放大メモ

無職10年目が放送大学で学生やる話

単位認定試験の結果

  • 心理と教育を学ぶために(’12) B
  • 「ひと学」への招待(’12)   B
  • 心理学概論(’12)       C
  • 英文法 A to Z(’13)      D
  • 問題解決の進め方(’12)    A
  • 日本語リテラシー(’16)       A

 

とまあ、こんな感じ。

判定の合否は2chにでみた来期の履修登録で今期とった科目をもう一度尊くしようとした時履修済みと出れば「合」、履修中とでれば「否」っていう裏ワザで知った。*1

 

日本語リテラシーは試験が持ち込み可な割にはテキストやノート参照することなく終わったから簡単だったんだろう。

問題解決の進め方は試験中持ち込んだテキストをちょくちょく見たけど多分最後の記述が足引っ張った感じになってる。

 

二択の心理学概論でCなのが結構危うい感じ。

*1:クソみたいな荒らしがいついても未だに2chは役に立つよ