放大メモ

無職10年目が放送大学で学生やる話

学習センターからの案内が届いた

色々な案内が入ってた

 

 

「入学者の集い」

まー、必要じゃないしいかネーわな

でたら何かしら役に立つんだろうか・・・

 

教材の貸出

手続きとか決まりが面倒くさい

買うわ

Amazon

 

セミナー概要

月一で色々やってるらしい

単位には関係ないが心理の講座は気になる

これもいかないだろうけど

誰かレポでも上げてくれないだろうか

 

地図とか駐車場案内

やった!駐車場がある

最寄り駅まで車で20分の辺境に住んでる人間には非常にありがたい

 

サークル紹介

一体何をやっているんだ?といううのがないな

どんな人がいるのかは気になるが、参加はしないね

あるサークルの活動写真を見たが、年齢層たっか!こりゃ敬老会の旅行写真ですわ